ニュース速報+

「安倍、竹中の次はお前だな」 群馬県の公式Twitterアカウントに投稿 山本知事を脅迫した派遣社員の男(58)を逮捕 ★4 [Stargazer★]

1 :Stargazer ★:2022/07/27(水) 10:23:57.40 ID:ce88bz3j9.net
群馬県のSNSの公式アカウントに「安倍、竹中の次はお前だな」などと投稿し山本知事を脅迫したとして、伊勢崎市に住む58歳の男が逮捕されました。
脅迫の疑いで逮捕されたのは、伊勢崎市連取町の派遣社員、神宮 茂容疑者58歳です。
警察によりますと、神宮容疑者は、今月8日、SNS・ツイッターの県の公式アカウントに対して、「安倍、竹中の次はお前だな、県税私的流用腐れ一太」と投稿し、山本知事を脅迫した疑いがもたれています。
警察の調べに対し神宮容疑者は、「投稿したことは間違いないが何かしてやろうという意図はなかった」などと容疑を否認しています。
今月9日、県の職員から警察に「投稿があった」と届け出があったということです。警察で余罪などについて調べを進めています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5b9f196f8b1bd2690c3b6f320839391fd4a06868

前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1658843477/

201 :ニューノーマルの名無しさん:2022/07/27(水) 11:06:17.85 ID:WeAoRiIY0.net

竹中死んでもたん?

324 :ニューノーマルの名無しさん:2022/07/27(水) 11:34:24.18 ID:5Cpkma2j0.net

今頃竹中は自分のSPの中に氷河期世代がいるかチェックしているよw

427 :ニューノーマルの名無しさん:2022/07/27(水) 11:48:41.09 ID:UIdGjsgf0.net

今度は明石市の市長が脅迫されたとよw

338 :ニューノーマルの名無しさん:2022/07/27(水) 11:35:38.00 ID:okr0FAAh0.net

そもそもこれ脅迫か?

コイツがやるとも言ってないし
お前はその側だったから次はお前と予想みたいな話だろ

争われたら勝てるのか?

670 :ニューノーマルの名無しさん:2022/07/27(水) 12:26:45.74 ID:QzzmoOMM0.net

山上に便乗かww
底辺ヘタレ臭しかしないw

533 :ニューノーマルの名無しさん:2022/07/27(水) 12:06:16.40 ID:XRN7hisf0.net

>>496
信者ってのはその信仰心を示す必要があるからな
山上信仰であるというアピールが必要なんだよ

408 :ニューノーマルの名無しさん:2022/07/27(水) 11:46:00.12 ID:WnstUNVo0.net

やっぱり中年派遣社員ってヤバいんだなぁ

476 :ニューノーマルの名無しさん:2022/07/27(水) 11:57:11.57 ID:EcXCJlKp0.net

>>460
竹中は殺されたの?
拡大解釈で逮捕は刑法上、NGなわけだが

992 :ニューノーマルの名無しさん:2022/07/27(水) 14:58:42.95 ID:bY6vN1B30.net

>>990
どっちかというといま5chで暴れまわってる国士さまだろ

548 :ニューノーマルの名無しさん:2022/07/27(水) 12:08:18.87 ID:AtuW5FMd0.net

>>534
黙ってやる山上△

932 :ニューノーマルの名無しさん:2022/07/27(水) 13:45:43 ID:slN2b46Z0.net

>>23
だから派遣なんだろ

84 :ニューノーマルの名無しさん:2022/07/27(水) 10:41:14 ID:VmfGQO7z0.net

竹中は派遣に大人気だな

3 :ニューノーマルの名無しさん:2022/07/27(水) 10:24:56.77 ID:oKDf579q0.net

なんで竹中氏が完了済みの扱いなんだろう

791 :ニューノーマルの名無しさん:2022/07/27(水) 12:44:54.78 ID:TheBrnlS0.net

これ引退って意味としか取れない
竹中死んでないし

137 :ニューノーマルの名無しさん:2022/07/27(水) 10:54:49 ID:BV+90DdT0.net

他にもっと居るだろ

390 :ニューノーマルの名無しさん:2022/07/27(水) 11:43:33.79 ID:/Plfdzqk0.net

この安っぽい書き込み見て恐怖を感じたってことやな
ざっこw

743 :ニューノーマルの名無しさん:2022/07/27(水) 12:36:52.55 ID:E4xHDhNa0.net

竹中はまだ未処理w
存命人物を勝手に殺すなよw

190 :ニューノーマルの名無しさん:2022/07/27(水) 11:04:24.39 ID:XNTk7d4x0.net

竹中って消されたっけ?
自発的に派遣会社の会長を辞任しただけじゃね?

739 :ニューノーマルの名無しさん:2022/07/27(水) 12:36:04.22 ID:rPT/GsPU0.net

>>732
自らパヨク=低能を証明してどうすんの

792 :ニューノーマルの名無しさん:2022/07/27(水) 12:44:57.86 ID:u4NNeCve0.net

はい!次!

399 :ニューノーマルの名無しさん:2022/07/27(水) 11:44:33.27 ID:MVq8OSDt0.net

派遣社員(58)
反ワク反マスクで趣味はアイドル

5chでも世界を牛耳る闇の政府と戦ってたんだろうな

1005 :ニューノーマルの名無しさん:2022/07/27(水) 15:11:02.12 ID:hdw7YKrz0.net

ツイ見てきたけど反ワクN党支持の女狂いでワロタw

38 :ニューノーマルの名無しさん:2022/07/27(水) 10:32:57 ID:JO+Q6tY30.net

前座が始末されてから慌ててもよいのでは?

959 :ニューノーマルの名無しさん:2022/07/27(水) 14:09:59 ID:yCwD73B60.net

竹中はSPもやはり派遣なのだろうか

358 :ニューノーマルの名無しさん:2022/07/27(水) 11:39:20.39 ID:CAJQnGkl0.net

氷河期世代の非正規は高学歴が結構多いけど、バブル世代の非正規に高学歴はほとんどいない

863 :巫山戯為奴 :2022/07/27(水) 13:03:59.47 ID:5R4N7wUu0.net

ていうかさあwお前誰?って言うwww

541 :ニューノーマルの名無しさん:2022/07/27(水) 12:07:30.96 ID:1bBp6OB90.net

パヨクはヘタレだから野次飛ばすのが精一杯

54 :ニューノーマルの名無しさん:2022/07/27(水) 10:35:36 ID:yDDYrltY0.net

竹中はもう決まってたのかよ?w

105 :ニューノーマルの名無しさん:2022/07/27(水) 10:46:41 ID:IHlVMlqY0.net

しかし58にもなれば予告じゃなくて実際やりゃいいのにな

412 :ニューノーマルの名無しさん:2022/07/27(水) 11:46:36.43 ID:sQ5p46DT0.net

>>398
まあ派遣が派遣たる所以か

どうか一日一票をお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す